日本とフランスで合わせてピアノ科、フルート科、室内楽科、ピッコロ科でそれぞれ学校を卒業♪フルート吹き初田章子の、大好きな音楽にまつわるひとりごと♪

by 初田章子

初・リサイタルのお知らせm(__)m

c0228942_1455539.jpg


改めましてみなさま。

このたび私こと初田章子、

2011年5月14日(土)新宿と、5月21日(土)京都にて、
初めての自主リサイタルをさせて頂く運びとなりました・・!!m(__)m

写真アップロードのサイズ縮小方法がわからず
もともと大きい顔がなんだかどでかでかとなっているのをお許しください;
どなたか縮小方法のわかるかた教えて下さい。。。。!!

まだまだいろいろと未熟者ではありますが(><;)、
今まで出会えたたくさんの素敵な人、もの、音、空気、、パリで学んだ4年間や、
喜びや悲しみや幸せや、たくさんの感情、驚きを、
感謝をいっっぱいにこめて、ひとつの人生の節目として形に表すことができればと思います。

皆様お誘い合わせの上、ご来場頂ければ幸いです。
どうぞよろしくお願い申し上げます。m(__)m

◆初田章子フルートリサイタル ~パリへのオマージュ~
ピアノ:長崎麻里香
東京公演:5月14日(土)18時開演 
京都公演:5月21日(土)18時開演 (財)青山財団助成公演

♪プログラム
ゴーベール  / ファンタジー
ドビュッシー / シリンクス
ジョリヴェ  / リノスの歌
プーランク  / ソナタ
マルティヌー / ファーストソナタ

入場料:一般2500円、学生1500円(全席自由)

◇2011年5月14日(土)6時開演 (5時30分開場)
会場・チケットお問い合せ・協力
パウエルフルート・ジャパンアーティストサロンTel: 03-5339-8383

◇2011年5月21日(土)6時開演(5時30分開場)
会場・チケットお問い合せ
京都青山音楽記念館 バロックザール>(財)青山財団助成公演
Tel: 075-393-0011
【チケットぴあ】 Tel: 0570-02-9999 (Pコード130-150)
セブン・イレブン、サークルK・サンクスでも購入可です。
[PR]
by flbouquet | 2011-02-22 01:53 | 演奏会案内