人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本とフランスで合わせてピアノ科、フルート科、室内楽科、ピッコロ科でそれぞれ学校を卒業♪フルート吹き初田章子の、大好きな音楽にまつわるひとりごと♪

by 初田章子

節電のお願い

友達から以下のようなメールが届きました。

■お願い■

関西電力で働いている友達からのお願いなのですが、本日18時以降関東の電気の備蓄が底をつくらしく、中部電力や関西電力からも送電を行うらしいです。

一人が少しの節電をするだけで、関東の方の携帯が充電を出来て情報を得たり、病院にいる方が医療機器を使えるようになり救われます!

こんなことくらいしか関西に住むわたしたちには、祈る以外の行動として出来ないです。

このメールをできるだけ多くの方に送信をお願い致します。



ということです。

未曾有の危機にも、一人一人ができるほんの少しのことがあると思います。
このブログをご覧になられた方々にも届きますように(>_<)。
by flbouquet | 2011-03-12 21:45