日本とフランスで合わせてピアノ科、フルート科、室内楽科、ピッコロ科でそれぞれ学校を卒業♪フルート吹き初田章子の、大好きな音楽にまつわるひとりごと♪

by 初田章子

今できること。。

前回の関西電力の件は、チェーンメールの一種だったと
何人かの方からご注意頂きました。
お騒がせして申し訳ありませんでした。m(__)m
今後情報もとを確認してから載せるよう気をつけたいと思います。


今は一番気になっていた仙台の友達とそのご家族の安否確認がとれ、
少しだけ、安心したところです。
まだたくさんの、本当にたくさんの方が安否確認のとれない状態にいます。
どうかひとりでも多くのかたが助かりますように。。


地震以降テレビニュースと各国報道から目が離せず、
もどかしさと不安でいっぱいのうちに、早10日が経とうとしています。

東京では多くのコンサートが中止・延期になり、
実家を田舎に持つ多くの友達が疎開しました。

私自身は今のところ今週チャリティーのコンサート2つに参加しましたが、
もっと何か役立てること、もっと何かできることがないのかと焦れるような気持ちです。
かといって情報不足のまま動くと前回のチェーンメールのようなことになりかねない気がして。

国難と言われるこの災害に、長い目で見て何かのお役にたてるよう、必死に考える日々です。。
[PR]
by flbouquet | 2011-03-21 15:20