日本とフランスで合わせてピアノ科、フルート科、室内楽科、ピッコロ科でそれぞれ学校を卒業♪フルート吹き初田章子の、大好きな音楽にまつわるひとりごと♪

by 初田章子

完売御礼m(__)m

5月14日東京、21日京都、両公演での初リサイタル、

皆様のおかげで、
まさかの完売御礼、キャンセル待ち状態です…!!!!m(__)m

本当に、感謝いっぱいです。
こんなにも大勢の人に支えられていることを感じられたのも初めてです。


思いは尽きないながら、
今までの全ての出会いに感謝をこめて、
今自分にできることを、精一杯、頑張りたいです。


ひとまずは14日の東京公演リサイタルにご来場頂いた大勢のかたに、
心からの感謝申し上げます!!
ありがとうございました!!!!

入場して頂けなかったキャンセル待ちの皆様、本当にほんとうにすみません!!!
(><)m(__)mm(__)mm(__)m

キャパオーバーするなんて、当初は考えもしなかったんです。。


週末の京都公演では立ち見や座席数以上は入場が不可能なので、
今キャンセル待ちして頂いている方々、お返事お待たせしており申し訳ありません!
(T_T)

たくさんの仲間達、先生方、家族、先輩、後輩、様々な分野での人が
いろいろなところで助けて下さって、感動しています。

義援金箱へのご協力も、有り難くて泣きそうになりました。

21日の京都公演、あと数日、がんばります!

まずは御礼まで。。m(__)m
[PR]
by flbouquet | 2011-05-18 23:58 | 演奏会案内