日本とフランスで合わせてピアノ科、フルート科、室内楽科、ピッコロ科でそれぞれ学校を卒業♪フルート吹き初田章子の、大好きな音楽にまつわるひとりごと♪

by 初田章子

リセット。

c0228942_1614594.jpg

c0228942_1614590.jpg

長野に行っておりました。
写真下は謙信寿司セット。くるみと生姜が美味しいのです♪o(^o^)o

帰国してからあっというまに一年と半年、
気づけばいつも目の前のことばかりに追われて精一杯になって、
自分自身に言い訳しながらそれが当たり前になりかけていたこの頃。

自分の在り方、一番大事にしたいもの、音楽の素晴らしさ、
心の奥に大事に持っているつもりで、
いつの間にか半分忘れかけていた宝物たちを思いだしました。


人を愛して、音楽を愛する人達にめぐり逢えて良かった。
また一段と、尊敬する人、目指す先輩、誇らしい大好きな仲間が増えました。。☆
[PR]
by flbouquet | 2011-08-18 16:01