日本とフランスで合わせてピアノ科、フルート科、室内楽科、ピッコロ科でそれぞれ学校を卒業♪フルート吹き初田章子の、大好きな音楽にまつわるひとりごと♪

by 初田章子

声が向かう先

京町家コンサート、細見美術館オータムコンサートにご来場頂いた方々、
お忙しいなか本当に有難うございましたm(__)m。

ひとつひとつの本番に、そこでしかない瞬間の音楽が生まれます。☆
いつまでも心地よさが残るような気持ちのいい音楽と人との空間が、
これからも広がっていきますように。。♪☆

明日23日は、歌の方々とご一緒させて頂きます♪

波多野睦美先生はサイトウ記念・フェスティバルのタケミツ・メモリアルコンサート
で聴いて、涙して、以来忘れられなかった素晴らしい歌い手です。
お声もお人柄も自然で深みがあるのに軽やかで、
耳にはいるだけで心が満たされていくような心地になります。

どんな楽器の音よりもやっぱり、すとんと心に届いて、
相手の存在そのものに、動物的な本能にまで働きかけてくるようで、
人の声って凄いです。。

明日のコンサート、なんと無料です!お時間ご興味あります方は是非どうぞ~!☆
c0228942_2165957.jpg

「Voice of Renaissance vol.1 with 波多野睦美」
ヴォイス・オブ・ルネサンス
11月23日(水・祝)午後2時30分開演
場所:大阪 南港サンセットホール(トレードセンター前下車)

Programme
モーリー : 恋人よきみより先に
ドナウディ : 愛が僕に歌わせるんだ!
ヘンデル : 9つのドイツアリアより
ジョーンズ:かわいいケイト
ガーシュイン : シュトラウスをお願い
ダウランド、フレスコバルディ、武満、スカルラッティ、山田耕筰、パーセル、他

波多野睦美 
鈴木美紀子
岡本寿美 高山景子 端山梨奈 北村多恵
丸山晃子 橋本由美 松永京子 寺内知子
高内知子 高原いつか 岩崎光

リュート:小出智子
フルート:初田章子
ピアノ:山崎智子
[PR]
by flbouquet | 2011-11-22 21:25 | 演奏会案内