日本とフランスで合わせてピアノ科、フルート科、室内楽科、ピッコロ科でそれぞれ学校を卒業♪フルート吹き初田章子の、大好きな音楽にまつわるひとりごと♪

by 初田章子

京都日仏協会 コンサート♪

c0228942_18524690.jpg

9月21日(金)17時半より
京都日仏協会様の主催文化事業として
ソロコンサートをさせて頂けることとなりましたm(__)m。

場所は関西日仏学館
・・この9月1日から新しく「アンスティチュ・フランセ関西」と名称変更
になったそうです!
の中にある、稲畑ホールです♪

関西日仏学館では長年、春休みになると「京都フランス音楽アカデミー
を毎年開催されていて、フランスの誇る世界最高レベルの教授陣を迎えて
日本中からトップレベルの若い音楽家が集まる講習会が行われています。

学生時代から憧れと親しみを抱いている、
思い入れいっぱいの場所で演奏させて頂けることを幸せに思います。☆

プログラムは日本とフランスをメインテーマに
フォーレ、ラヴェル、ルーセル、ゴダール、ゴーベール、などなど♪
ピアノは岡田真季さんです。

入場無料です(*^^*)
お時間ご興味ございましたら、ふらっとお気軽にどうぞ~♪
[PR]
by flbouquet | 2012-09-20 19:06 | 演奏会案内