人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本とフランスで合わせてピアノ科、フルート科、室内楽科、ピッコロ科でそれぞれ学校を卒業♪フルート吹き初田章子の、大好きな音楽にまつわるひとりごと♪

by 初田章子

京都祇園祭宵山 音楽祭御礼・・1年に1日だけの特別☆

過日7月16日、貴重な京都祇園祭宵山の夜に、
第19回京都リレー音楽祭に御来聴頂きましたたくさんの皆様、
本当にありがとうございました!!!
共演の加藤京子さん、小林里佳さんは、おふたりとも
私の憧れる女性音楽家の道を歩んでおられる方々で、ご一緒させて頂けるたびに
こんな細やかな女性になれたらいいな~、あんな素敵な人間に少しでもなれたらいいな~!
と、尊敬(と自己反省;)の念が新たになるばかりです。。
今後ともどうぞ見守って頂けましたら幸いです。よろしくお願い致しますm(__)m。

さてさて、いつもコンサートで、ご来聴頂くかたにお気遣い頂くことはとても恐縮で、
手ぶらで来て終演後お顔さえ見せて頂ければ本当にこの上ない幸せなのですが、、
なのですが・・っ、、、、今回、
これこそ本当にもの凄~~~~~~~~く貴重な、
「行者餅」というのを初めて頂きました!!!☆

京都祇園祭の宵山の、一年の中でその日一日だけ(☆v☆)限定販売されるという
貴重な貴重な、知る人ぞ知るほぼ幻のお菓子!!!
京都どす、、ほんまもんの京都どす~~☆!!感激です(><)。
京都祇園祭宵山 音楽祭御礼・・1年に1日だけの特別☆_c0228942_20132364.jpg


今年は数十年ぶりに祇園祭の後祭の復活もあり、楽しみでわくわくしています♪
暑い日が続きますが、どうぞ皆様良い夏をお過ごし下さいませ!
by flbouquet | 2014-07-18 20:13