人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本とフランスで合わせてピアノ科、フルート科、室内楽科、ピッコロ科でそれぞれ学校を卒業♪フルート吹き初田章子の、大好きな音楽にまつわるひとりごと♪

by 初田章子

リサイタルのお知らせです。

昨日、ラジオ放送を聴いて頂いた方々ありがとうございました。m(__)m

このブログから直接リンクを貼れればといろいろ試していたのですが
機械オンチで実現できず・・ラジオサイトにたどり着けなかった方々、
申し訳ありませんでした。(><)m(__)m

起動に250秒以上かかるパソコンで使い方もわからずでは限界を感じる今日この頃、
落ち着いたらパソコンを買い換えたいです・・。


先日京都東ロータリークラブ主催のコンサートは、
素晴らしい共演者と関係者の皆さまのおかげで
無事終えることができ、感謝でいっぱいの思いです。

さて、来月5月23日(土曜)18時~より、京都バロックザールにて、
青山音楽賞受賞研修成果披露演奏会としてリサイタルを開催させて頂ける運びと
なりました。
2011年度のリサイタルよりあっという間に4年。
ほんまに、あっというまでした・・・

たくさんの方に助けて頂いて、貴重なこの場を頂けたことに、ひたすら感謝の思いです。

何かやろうとするほど、自分ひとりでは何もできないことを痛感します。

精一杯頑張っていても追いつかないこと、気づけないことの方が多くて
情けない自分に落ち込むこともよくあります。

だけど例えば十代の生徒さんを教えていて、
彼らの成長をまぶしく頼もしく感じるように、

あたたかく見守って支えて下さるかたがたにいつか恩返しができるように、
与えて頂いたものを受け止めて、人間も音楽も成長していくことができればと願っています。

どうぞよろしくお願い申し上げます。
リサイタルのお知らせです。_c0228942_1333174.jpg

by flbouquet | 2015-04-28 13:03 | 演奏会案内