人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本とフランスで合わせてピアノ科、フルート科、室内楽科、ピッコロ科でそれぞれ学校を卒業♪フルート吹き初田章子の、大好きな音楽にまつわるひとりごと♪

by 初田章子

体に優しい食事♪

先月美術作家による震災遺児支援
「奇跡のピアノコンサート」にいらして下さったたくさんの方々、
ありがとうございました!

会場に足を踏み入れたとたんに、
美術作品の数々から放たれる思いの強さに圧倒されました。

心にずんと伝わる、作品を創造される美術作家のかたがたって、本当に凄いですね。。

辛さや苦しみが人の心を揺さぶる作品を生み出し、
作品とその収益がすべて東北の応援となる、素晴らしい企画でした。

私たち音楽家も、
演奏は形には残らない時間芸術ながらも、心に響く音楽を目指して精進していきたいと改めて思いました。


さてさて、
体に優しい食事♪_c0228942_15455843.jpg


写真はピアニストの友達に連れて行ってもらった、
マイクロビオテックのお店のご飯です♪  (なぜか写真が横に・・。)
生活のあれこれを見直すべしとの天のお告げが、お肌の調子その他もろもろにあらわれてくる今日この頃、
美味しくて身体に良い食事を心がけたいです♪
by flbouquet | 2012-06-23 15:45